アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第187話「フラグを踏んだらサヨウナラ」

前回の続き…。
六角事件を調査中に金髪オールバック「天堂蒼達」に
捕まってしまった沖田と神楽、キリエの3人。

銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂 ~第187話~
銀さん達は神山から事件の真相を聞き出していた。
その真相とは、キリエの父親は身内を人質に
妻子に黙って創界党に協力させられていた。

そこを真撰組に踏み込まれ、
事実を妻子に知られないように
神山に斬りかかり、あえなく返り討ちとなった。




投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第187話~
神山の携帯電話に天堂から、1人でアジトに来いとの連絡が入る。

沖田は急に、ナニをもようしたくなりジタバタ。
が! しばらくすると悟りを開いたように静かになる。

銀魂 ~第187話~
その香りに釣られて神楽がヘドを吐く。
大量のヘドが流れた混乱で沖田たちは縄を切って脱出。

銀魂 ~第187話~
気絶していたキリエを抱えていた神楽が
逃げる途中で足をライフルで撃たれて脱出困難。

沖田は一人でシンガリを務め、天堂たちの前に立ちはだかる!

銀魂 ~第187話~
さすがの天才剣士・沖田でも大勢に囲まれ苦戦し、もう諦めてカタナを捨てる。

と…よく見ると天堂の周りには味方の浪士ではなく、
銀さんや真撰組の顔が並ぶ。

それに気付き、逃げる天堂を沖田がトドメを刺す。

事件後、沖田が町を歩いていると、すれ違いで手紙が渡される。
それを読んで、黙ってポケットにしまう沖田。

終わり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1767-3924653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎銀魂第187話「フラグを踏んだらサヨウナラ」
オキタ、カグラ、娘さん捕まる。そして、真実を話し始める。娘の父は、六角宗治を殺したのは神山だった。ソウカイトウの仲間だった。家族を人質にとられてた。そして、ソウカイトウの残党にオキタが狙われてることをギンさんに話す。娘さんは、カグラに気絶させられてた。...
2010/03/06(土) 14:56:26 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。