アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話(Aパート) 「ワクワク!たまストリートで大レース」

近年、映画化されたアニメ「たまごっち」。
興行収入が良かったのかTVアニメで登場です!

私は「たまごっち」やったことがないので、
どれがメイン・キャラクターなのか分からずキャプしていたら
結構な数の画像になったしまった。。。
なのでAパート、Bパートでページを分けて掲載します。

この番組は、データ放送をしており、
地デジ対応テレビでは、「d」ボタンを押すことで
たまごっち星の住人とちょっとしたメールをやりとりできるようです。

あにてれ:たまごっち!
たまごっち!1012

下の動画にあるように「tamatv.com」にアクセスすると
ネットで発見!!たまごっち 公式ホームページ」に誘導される仕組みでした!

[高画質で再生]

[アニメ] ラブリンと一緒 #01 (たまごっち)


たまごっち!1012
主人公は「まめっち」という名の
ゴッチマンというTVヒーローが好きなオス。



投票します ランキング投票にご協力ください。
たまごっち!1012
ある日。友達の「めめっち」と「くちぱっち」が訪ねてきて、
たまストリートで開催される大レースに行こうと誘われる。

妹「ちゃめっち」とペットの「シフォン」「ハピハピっち」を連れて出掛けると、
そこでは、たまごっち星イチのアイドル「ラブリン」が
司会進行を務めての生中継で放送されていた。

たまごっち!1012
「まめっち」は優勝商品のゲーム機を手に入れるためにやる気満々!

しかし、スタート地点後方では、世界征服をもくろむ黒い影があった。

Bパートへ続く。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:たまごっち! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1763-f55c8524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。