アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「騎士 - Knight」

メディアファクトリーTV』のサイトにて、1週間更新で無料で動画配信されています。
「リサ」という可愛らしい少女がいますが、見た瞬間「ちょこッとSister」を思い出しました。
そのリサ役の「豊崎愛生」は今年は活躍してますね。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 公式サイト
聖剣の刀鍛冶1006

聖剣の刀鍛冶1006
久しぶりに本格的なファンタジーアニメが始まったと隣人が申しておりました。



投票します ランキング投票にご協力ください。
聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/06/23)
三浦 勇雄

商品詳細を見る


聖剣の刀鍛冶1006
新米騎士「セシリー」は街中に現れた狂乱者から
民衆を助けるために立ち向かうが、一族に代々伝わる剣も折られて斬られそうになる。
間一髪で、謎のカタナを持った少年に助けられる。

折られた剣を治す為に、騎士団お抱えの鍛冶屋に頼むが無理だと断れる。
そこで町外れの鍛冶屋を訪れるのだった。

聖剣の刀鍛冶1006
その鍛冶屋は、街で助けられた少年「ルーク」の家。
セシリーが必死に治してくれるように頼むが無愛想なルークは拒否する。

そうしている内に、近くで魔物が出現。

聖剣の刀鍛冶1006
セシリーとルークが2人で戦うも、ルークが鍛えたカタナも簡単に折れてしまった。

セシリーは剣を治すにふさわしい人物かをルークに見せる為に逃げずに戦う。
それを見たルークは鍛錬の儀式を始める。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1704-c9bf9d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。