アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第37話「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」

1週遅れての更新になってしまいました。
先週、どこかで書こうと思ってたのですが新作アニメを優先してしまった。

フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]
(2009/06/17)
沖佳苗喜多村英梨

商品詳細を見る


朝日放送
東映アニメーション

フレッシュ プリキュア!1018
シフォンの事が心配で、ダンスに身が入らないラブたち。
強敵も現れ、プリキュアの特訓が必要だった。
事情を把握したミユキさんはプリキュアのコーチも引き受ける!!

そうして、秘密の特訓場所へ出掛ける。



投票します ランキング投票にご協力ください。
フレッシュ プリキュア!1018
特訓場は、ラブの同級生の御子柴クンの豪邸だった。
って、御子柴クンって財閥のボンボン? 普通の学校通っているのね。

フレッシュ プリキュア!1018
早速、個人の得意分野を分析して、長所を伸ばす特訓を開始する。
それを見て、ミユキさんはダンスの特訓をするように指示する。

次の日。
ミユキさんのダンス特訓を拒否して、
元の個人特訓をやると言うベリー、パッション、パインの3人。

フレッシュ プリキュア!1018
そこにウエスタが現れて、「ソレワターセ」を召喚する。

プリキュア達は、4人で戦うもチームワークが乱れて、まとめて やられてしまう。

フレッシュ プリキュア!1018
倒れたプリキュアにミユキさんはダンスの音楽を聞かせる。
それに聞いたプリキュアはチームワークが大切だと気付く。

そうして、プリキュアに新たなチカラが沸いてくる。

新しいプリキュアの必殺技は、アメフトっぽい感じでした。
(ラグビーは前に投げちゃダメなルールで、アメフトはOKだった気がする)
「皆は一人の為に、一人は皆の為に」ってドラマが大昔にありましたけど、
それが必殺技 誕生に関係しているのかな?

[高画質で再生]

[アニメ] フレッシュ プリキュア - 新必殺技

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1702-59eb64a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎フレッシュプリキュア!第37話「シフォン...
シフォンが気になってレッスンに集中できない。そして、ミユキさんに強敵ノーザおばさまのことを話す。サウラーやウエスター異常に卑怯な手を使う奴よとセツナが解説。特訓するしか...
2010/11/27(土) 20:28:11 | ぺろぺろキャンディー
