アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「駄弁る生徒会」

前にも少し触れましたが『 アニメワン (生徒会の一存) 』にて無料配信中! 毎週土曜更新。
アニヲタ魂20090929

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 アニメ公式サイト
生徒会の一存1007



生徒会の一存1007
作画がチョット微妙な部分はありますが、
水着 または温泉シーンがあるであろう4~5話まで様子見。

かなりグレーゾーンのネタが満載です。
ライバルであろう角川系のネタは問題だろ!! 他人のネタでメシウマ状態か?
だから、一定の専門知識がないと笑えない。

しかし、本当に原作がノベル物って多い。
アニメヲタクが小説も読むようになるから宣伝費と思えば安いのだろう。

ネタに合わせて、OP作ってみた!!

[高画質で再生]

[アニメ] 葵せきな劇場『せい☆ぞん』 OP(偽) (生徒会の一存)




投票します ランキング投票にご協力ください。
 

[高画質で再生]

[TVCM] 生徒会の一存 (関連CM)

生徒会の一存1007

生徒会の一存1007

生徒会の一存1007

生徒会の一存1007

関連記事

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1701-6529819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎生徒会の一存第1話「駄弁る生徒会」
ドラマCDで十分。アマゾンの指標はどの巻も同じとか自虐ネタから始まった。もしかして、この原作って部屋のそとからでないのか?そして、タイトルを考える、涼宮・・・ゆううつってどうやてかくんだっけ・・・そして、いくでがんす。ふんがー。怪物君のパロディーのパロ...
2009/11/27(金) 02:21:39 | ぺろぺろキャンディー
