アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第36話[新たな敵!その名はノーザ!!]

そろそろ、映画が上映されますね。
フレッシュ プリキュア!1011

ところで前回の映画「プリキュアオールスターズ」の
セル初回版及び通常版(市販製品)のDVD音声の不具合があったよう。
交換するそうなので詳しくは、コチラを読んでください。

今回、OPで影になっていたラビリンスが出てきました。

フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]
(2009/06/17)
沖佳苗喜多村英梨

商品詳細を見る


朝日放送
東映アニメーション

フレッシュ プリキュア!1011
ウエスターとサウラーの元にクラインが現れて、インフィニティ・レーダーなるものを渡す。
(方位磁石っぽい)

シフォンが少し成長し、ヨチヨチ歩きができるようになり、一同喜ぶ。
ラブが「風の強い公園には宝物が落ちているんだよ」と公園に行く。

その宝物とは「ドングリ」のことだった。



投票します ランキング投票にご協力ください。
 
フレッシュ プリキュア!1011
みんなでドングリ拾いを始める。

すると突然、シフォンのインフィニティが覚醒し始める。
「子守唄やぁー」とタルトはクローバーボックスのレベーをまわす。
するとシフォンは正気を取り戻す。

フレッシュ プリキュア!1011
レーダーを頼りにウエスターとサウラーが出現。
モンスター「ドンドン」と「グリグリ」を召喚する。

ラブ達もプリキュアに変身して応戦!

フレッシュ プリキュア!1011
その戦闘中。突如、ナゾの女性が現れる。
「ノーザ」と名乗る新たなラビリンス。
人形を使い、新たなモンスター「ソレワターセ」を召喚。
「ドンドン」と「グリグリ」を取り込み、さらに巨大化する。

ピーチ達、4人の一斉必殺技を出すが効果がない。
それを見ていたシフォンが「キュアキュア!プリティー!!」と叫ぶと
クローバーボックスから不思議な光が放出され、「ソレワターセ」を包み込む。
弱まったところをプリキュアの渾身の必殺技で追い討ち。
ラビリンス達は退散。

関連記事

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1691-141e5cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎フレッシュプリキュア!第36話「新たな敵...
サウラーウエスターがインフィニティーの話をしてるとクラインが、インフィニティーレーダーをもってくる。あと、もうひとつあるけど後のお楽しみという。シフォンは家にかえってき...
2010/10/24(日) 19:34:20 | ぺろぺろキャンディー
