アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
TBS 日曜劇場「JIN -仁-」
アニヲタ魂20091011

久しぶりに面白いドラマが始まりました!

日曜劇場「JIN -仁-」です。

主人公の「南方 仁」が江戸時代(幕末)にタイムスリップして、
現代の医療技術で人々を治療するドラマです!

「南方 仁」役が「大沢たかお」さん。
私の原作のイメージからだと「阿部寛 」さんかなぁーと思ってましたが
実際に観てみると「たかお」イイ演技なので全然OK!!

「橘 咲」役が「綾瀬 はるか」さん。
地味な役ではありますが重要な役柄です。

一番、驚いたのが「坂本龍馬」役の「内野 聖陽」さん。
この人と言ったら失礼ですが、役作りが半端ないですね。
私の今年の助演男優賞は間違いなく「内野 聖陽」さんです。
まだ始まったばかりで気が早いですけど…。


ま、ナゼに、このドラマに注目しているかと言うと
このドラマの原作は「スーパージャンプ」で連載中の漫画です。
作者の「村上もとか」さんが好きなので毎回、楽しみに読んでます。

村上もとかさんと言えば『六三四の剣』!
昔はアニメで年頃の男の子にトラウマを植え付け、
ゲームではカセット斜め挿しという裏ワザがありました。

集英社 仁
アニヲタ魂20091011


関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:JIN-仁- - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1688-76aa6094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。