アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「テガミとテガミバチ」

月刊ジャンプSQで連載中の「テガミバチ」のアニメ。
う~っん、久しぶりに「studioぴえろ」制作の観た!「ブルードラゴン」以来。
ブルドラと言えば、先日、偶然にブーケ役の「中島 沙樹」のブログみつけて見てましたね。

正直、ジャンプSQは「クレイモア」しか読んでないんですよね。
だから、連載しているのは知ってますが、内容は知りません。

ま、福山潤さんの声だけでも楽しみました。
がっ!ラグが主人公なので、いつまで出番があるのやら…。

あにてれ:テガミバチ
テガミバチ1004

ジャンプSQ.『テガミバチ』公式サイト

テガミバチ1004
ラグ・シーイングは、ある日、何者かに母をさらわれ、自分自身は母を送り主とした
「テガミ」として知り合いの家に送り届けられることになる。

そのラグを送り届けることになったのが、
アンバーグラウンド国家公務郵便配達員・BEE、通称「テガミバチ」の
ゴーシュ・スエードと相棒(ディンゴ)のロダだった。
だがまだ幼く、なす術もなく大好きな母と引き離され心を閉ざしたラグは、
自分自身の感情を押し隠し、

テガミバチ1004
仕事をまっとうすることを最優先とするゴーシュに反発する。
やがて一行は渓谷に差しかかるが、その前に鎧虫(ガイチュウ)と呼ばれる
巨大で凶暴な生物が現れ、一行に襲いかかる。
関連記事


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:テガミバチ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1687-ff76cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎テガミバチ第一話「テガミとテガミバチ」
ジャンバンで情報でてたがテガミバチ始まった。マジンガーZの次の枠か?主人公?のゴーシュ・スエードが、少年ラグ・シーイングを発見する。ラグの声は、沢上みゆきの声。なんか、キャルっぽい。そして、ラグはゴーシュになぜ名前を知っているという。ゴーシュはラグの肩...
2009/11/25(水) 20:50:03 | ぺろぺろキャンディー
У?С??Х ¤?
??ХУ?Фо?
2010/03/07(日) 11:14:48 | ?άθ
