アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第25局『全国』

最終回は、2回に分けて記事にしています。
1回目を読んでない方は、コチラへ。

あにてれしあたー」で無料視聴できるようです。


あにてれ:咲-Saki-
咲-Saki- 小林立 YOUNG GANGAN OFFICIALSITE

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/07/25)
小林 立

商品詳細を見る

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る


咲-saki0928
「咲」が「宮永照」の妹という話題になるも
福路さんが記者から聞いた話では、
照がハッキリと「私には妹はいません」と言ったそうです。

それを聞いて、落ち込む「咲」。




投票します ランキング投票にご協力ください。
 
咲-saki0928
「和」は「咲」を励し、ますます 百合 友情パワーが増える。
このイベントで2人の友好度が増えたのか、
ようやく苗字で呼び合う仲から名前で呼び合う仲になれた。
名前の後に「ちゃん」や「さん」が付いてますけど。
恋愛シミュレーションゲームだと攻略難しそうな2人。

そして、合宿も本番開始となる!!

咲-saki0928
って、いきなり全国大会の開会式へ!

巫女服が制服って、どんな学校だ?
貧乳ほど露出度が高いな、このアニメ。

場内なのに日傘をさしてる不思議少女や
へんなコスプレ少女と強敵だらけ。

「まだまだいくじぇw」って事は、2期があるってことですね。
これだけ先にネタを公開しているあたり、
原作とは違うオリジナル ストーリーになりそうな感じですね。

[高画質で再生]

[アニメ] 咲 -saki- 最終回のラスト

稀にと言うか、よく動画が再生できない事があります。
「再生」ボタンを押しても、画面が黒い場合は、
もう一度、記事に入り直してから再び挑戦してください。



関連記事

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1675-c0e20eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
