アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第60話「さらばドロンボー今度こそ解散だコロン!」

平成版ヤッターマンも最終回です!

1年半以上も放送してますが、
野球やコナンSPで長い間は停止状態が続き。
終いには実写版ヤッターマンが公開されれば用無しとばかりに
放送日時も変更と、もう打ち切りが見えてましたが!

ヤッターマン 1 [DVD]ヤッターマン 1 [DVD]
(2008/06/13)
小原乃梨子; 八奈見乗児; たてかべ和也; 滝口順平

商品詳細を見る


[高画質で再生]

ヤッターマン ('08-09版) 最終回OP

最終回のオープニングは、歌が「山本まさゆき」さん。
こっ…コレを第1話から流していれば、あんな騒動に発展しなかったものを orz

そして、気になる最後は…。



投票します ランキング投票にご協力ください。
[高画質で再生]

ヤッターマン ('08-'09版) 最終回の感動ラスト

3バカは永遠に不滅ってコトですね!
イイ終わりです。主人公のヤッターマンは涙目でしょ。


そして、そして、次回予告!!

[高画質で再生]

ヤッターマン '08-'09版) 第60話(最終回)の次回予告!?

これは、これで観たいですね。
特にビーチバレーのところでもOVA制作をしてほすい。

関連記事

テーマ:ヤッターマン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1669-c07500c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
