アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第23局『本気』

ぐわわーーーーんっ!
私の個人戦 最後の対局予想がハズレたよぉ。

あと前回の記事で「最終回」と書いたのはゴメンなさい。
語弊があった!「個人戦の決勝が決着で最終回」という意味だったけど…。
ま、こっちの予想もハズレたけどね…残りの2話は番外編で消化するようです。

もう、2期制作 決定してるのかな!?

あにてれしあたー」で無料視聴できるようです。


あにてれ:咲-Saki-
咲-Saki- 小林立 YOUNG GANGAN OFFICIALSITE

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/07/25)
小林 立

商品詳細を見る

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る


咲-saki0914
ステルスを発動したモモでしたが、それを警戒したヒサが早アガリで回避する。

全然、アガれないサキは、
合宿のネット麻雀での特訓を思い出し、大逆転の嶺上開花!!



投票します ランキング投票にご協力ください。
 
咲-saki0914
個人戦、最後の対局が始まる。
A~D卓は、ほぼ団体戦・決勝のメンバー。
特にA卓は、部長さんっぽい対決!!
かなり偏ってるけど、順位によって対戦表が変わるのか?

サキのいるD卓では、風女の「吉留 未春」が東場でリードを広げる。
「未春」の中の人はプロ雀士らしいです。

咲-saki0914
南場になると、一気に「南浦数絵」のペースとなる。
しかし、サキは笑みを浮かべて楽しんで打っていた。

咲-saki0914
B卓では、「のどっち」が勝利!

わぁははっ、鶴賀の部長さんの独り言が結構、笑える。
サキの必殺、カンからの大逆転の嶺上開花でC卓でトップになる。

残りA卓の部長っぽい対決では、「竹井 久」がトップ!

咲-saki0914
個人戦 第1位は初日から好調の「福路 美穂子」。
2位「原村 和」、3位「宮永 咲」となった!

結局、主人公 級が上位を独占か…。
透華さまやカナを応援してたのにいぃ~。

次回からは番外編。

団体、個人の全国大会の布石。
あとサキの姉など出して、2期なかったら怒るじぇぃ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1655-42c20662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
