アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第49話[アイ、奪われた翼]

過去に2回ほど、記事にしてますが書き忘れてることがありますた。
あにてれ しあたー(ライブオン CARDLIVER翔 )」で
最新の話が週替わりで無料配信されてます。
もう残り、50、51話と、あと2話しかないですけど…。

しかし、個人的に私は好きなんですけど、DVDとか出ないっすね。
日曜の朝の楽しみは「プリキュア」と「ライブオン」だったのに…。
カード普及が目的なのかな?

それから2期の話も聞かなし。州大会で終わり!? 全国大会、世界大会は???
う~ん、個人的には遊戯王より面白かっただけに残念。

ライブオン公式サイト
テレビ東京あにてれ



ライブオン!ライブオン!
(2008/12/17)
串田アキラ 高取ヒデアキ

商品詳細を見る


ライブバトルカード ライブオン ブースターパック 第1弾 BOXライブバトルカード ライブオン ブースターパック 第1弾 BOX
(2008/10/24)
1BOX=24個入り

商品詳細を見る


ライブオン CARDLIVER翔0913
決勝戦 2戦目は、個人戦で アイちゃん vs 鳥津。
前半はアイちゃんペースで進みます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
 
ライブオン CARDLIVER翔0913
後半、鳥津が「QB」にライブチェンジ!?
というより、QBが鳥律に憑依していた。

ライブオン CARDLIVER翔0913
アイちゃんはサモンイーグル&ゴールデンサザンをライブオン!
一気に攻撃します。

次のQBのターン。サモンイーグルをライブオン!

ライブオン CARDLIVER翔0913
続けて、この世に1枚しかないゴールデンサザンも出します。
その効果によりカードを4枚引き、ゴールドブリオンを含めモンスター4体を召喚。

1戦目のペア対決にQBが使用したカードで
「サモンイーグル」と「ゴールデンサザン」をコピーしたらしい。

つぅーか、アイちゃんのサモンとサザンって、どーした???

ライブオン CARDLIVER翔0913
周りの応援で、アイちゃんはあきらめずに戦うも、最後の切り札も自滅に終わる。
あとはなすすべなくフルボッコでアイちゃん初の敗北。

ま、アイちゃんが負けないとカケルの見せ場がないと思ってますが
アイちゃんファンの私としては悔しい負け方ですね。

ここはカケルに気持ちよく勝って欲しいですが、
最後の対戦者は「馬鹿丸」?、それとも「QB」?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ライブオン CARDLIVER翔 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1652-501b828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
