アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第22局『約束』

先週は選挙の影響で放送ありませんでした。
「かなめも」はあったのですが、当選確定の選挙速報が流れてて最悪でした。
それを考えれば、放送なくてヨカッタ。

あにてれしあたー」で無料視聴できるようです。


あにてれ:咲-Saki-
咲-Saki- 小林立 YOUNG GANGAN OFFICIALSITE

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/07/25)
小林 立

商品詳細を見る

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る


咲-saki-0907
京太郎の夢オチで始まった。パシリのクセに福路さんを狙ってたのね。

個人戦2日目。
2日目からは「東場」と「南場」の半荘となる。

ユウキの1戦目。
前半に強いユウキはブッちぎりの点数で東場を終わる。


投票します ランキング投票にご協力ください。
 
咲-saki-0907
しかし、南場になると無名の平滝高校 「南浦 数絵」に逆転されて終了。
カズエは、後半になると集中力が増すタイプ。(ユウキと正反対)

午前の4試合も終わる。
1位 風越女子高校 福路美穂子
2位 平滝高校 南浦数絵
3位 清澄高校 原村和

ノドカは、サキの±0の結果を見て飛び出す。

咲-saki-0907
ノドカはサキの元に駆け寄り、「手加減しない」という約束を守ってないと怒る。
サキは団体優勝したことで個人戦は他のメンバーに全国出場して欲しいと手を抜いていた。
サキは素直に謝り、全力で戦うことを誓う。

午後の6試合。
その内の4試合が流れて、
1位 風越女子高校 福路美穂子
2位 清澄高校 原村和
3位 平滝高校 南浦数絵

午後の5試合目。
「サキ」、「ヒサ」、「モモコ」、「トモキ」が対戦する。
ここでトップを取らないと全国行きは絶望。

ヒサは、強敵サキのカンを封じるため、
ワザと意味不明の点数を下げた安手で早くアガる。

咲-saki-0907
モモコ、トモキはヒサの狙いに気付き、共同作戦が始まる。
3人は、次々と早い安手でアガって行く。
得意のカンができない四面楚歌のサキだけアガれず。

南場3局に入り、ステルスモモ発動!
3人の共同作戦から、1人だけ抜け出し、大きくリードする。

今だに、モモの能力に気付かない サキ、ヒサ、トモキ。
それを見破ることはできるのか!?

次回に続く。

最終戦は上位3位の
福路美穂子、原村和、南浦数絵 と サキの対戦になると予想。
ま、結果は どうあれ、これで最終回になりそう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1639-7ba896d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。