アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第23話[僕たちの行方]

今回は、私の大好きな咲姉ぇーの誕生日パーティ。
愛沢家の家族が初出演!

せっかく、「超ダイジェストの動画」を作成したけど、
「FC2動画」のサーバが糞なんで、
ログインしてもアップロードできない状況!!(T_T)
アップできたら掲載します。

☆☆☆動画アップしましたぁ!☆☆☆



ハヤテのごとく!! 公式サイト】


テレビ東京・あにてれ ハヤテのごとく!!

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/08/21)
伊藤静白石涼子

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!!0905
春風千桜が咲姉ぇーのメイドになった説明あった。
けど、もう少し詳しいエピソードが原作にあったなぁ。かなり後で…。

今日は咲姉ぇーの誕生日パーティ。
しかし、ナギがバイトで疲れて来られないとの連絡が…。

接点のあるナギとハヤテが来ないことを知って、
ハメをハズしてメイドの仕事を張り切る!千桜。


投票します ランキング投票にご協力ください。
 
ハヤテのごとく!!0905
がっ!!そこに白皇学院生徒会副会長「霞 愛歌(かすみ あいか)」と遭遇。
(千桜は、生徒会書記)
正体バレバレで、愛歌のジャポニカ弱点帳に刻まれる。

ハヤテのごとく!!0905
唯一、友人として参加したワタル。
プレゼントのお笑い芸を強制的にやらされる。

芸がウケなかったショックで落ち込むワタル。
それを優しくなぐさめる咲姉ぇー。
少しフザけ合った場面を 道に迷って遅れたイスミに目撃される。

ハヤテのごとく!!0905
無理を押してやってきたナギ。
早速、咲姉ぇーはハヤテにプレゼントを要求する。


ハヤテのごとく!!0905
ここで、咲夜の父、妹「ヒナタ」、弟「アイト」が初出場。
他にも兄弟がおるみたいやけど。

その頃、まだハムスターはバイト先にいた。
そこにヒナギクが現れて、ナギとハヤテもバイトをしていると話す。

次回に続く。

[高画質で再生]

[アニメ] ハヤテのごとく!! 第23話 ☆超ダイジェスト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
みます
ハヤテのごとくは前まで見てましたけど最近見なくなっちゃいましたe-444

でもビデオを借りてみますよ!
2010/12/23(木) 19:22:05 | URL | 夢 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1637-7b8e05f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
