アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第3話「南の島へようこそ!!」

OVAも続々と出るようでしたので、しばらく安泰と思ってた矢先…。
突然、今週の少年ジャンプで連載終了した!!

う~んっ、前から連載が後ろの方をキープしてたから
少し危ないとは思ってけど、打ち切りになった?!
真相は分かりませんが、また1つジャンプで読むのが減りました。

ま、OVA第3弾をお送りします。
☆あと、今週は「咲 -saki-」が選挙で放送なかったので、その代わり。

私の予想では、コミック8巻のトラブル66~69と思ってたのですが違いました。

To LOVEる.com

ToLOVEる_OVA03
ハルナちゃんが商店街のクジ引きで特賞「南の島 ご招待 (女性限定10名) 」を当てる。
一緒にいた「リサ」、「ミオ」。 偶然、その場にいた「御門先生」、「金色の闇」。
そして「ユイ」、「お静」、「ルン」で強引にメンバーが決まる。

ハルナちゃんの姉は、友達とロサンゼルスへ行くとのことでパス。
残りは、「ララ」と「ミカン」が誘われる。

ハルナのペットを預かって、リトが1人で留守番するはずでしたが
ララ達が出発直前に、ララが発明した壊れたアイテムを踏んでしまう。
このアイテム、動物をそのままバックにする効果がある。
そして、ナゼかペットのマロンに、リトの魂が移ってバックに化ける。

それを知らずに、そのバックを持って行くララたち。

序盤から、かなり無理矢理な展開。


投票します ランキング投票にご協力ください。
 
ToLOVEる_OVA03
レンは仕事の都合で来れないことに!
南の島に到着すると、バックになったマロン(中身はリト)が元に戻る。

そのあとは、アイドルのPVのごとく映像が流れる。

ToLOVEる_OVA03

ToLOVEる_OVA03

ToLOVEる_OVA03
このツアーの提供者は天条院グループの為、「サキ」、「リン」、「アヤ」も加わる。

ToLOVEる_OVA03
このように ほぼ水着シーンで時間を使い切り終わる。

結局、リトも元に戻ったりせず、特にイベントもなかった。
感想としては予算や時間がなかったのか、始めの方の作画が残念な結果に。

[高画質で再生]

ToLOVEる OVA第3巻 不可視ガラスの中で日焼けチェック


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1633-383ac3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
