アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第30話[タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?]

近頃、サブキャラクターがメインのシナリオだらけ。
今回は、「タルト」です。
フェレットとばかり思ってたのですが、妖精さんだったのですね!

朝日放送
東映アニメーション

フレッシュ プリキュア!0830
ラブとセツナが外から帰ってくると、タルトが腹を抱えて苦しんでいた。
さっそく動物病院を営んでいるブッキーに電話する。

妖精であるタルトを診せることはできないが、
診察に必要な道具を貸してあげれるとの話に、
タルトを置いて、ラブとセツナはブッキーの家に急行する。

その隙に、ラブのママが部屋を掃除しようとしたところ。
苦しむタルトを見つけてブッキーの家に担ぎ込むのでした。
(ラブ達とは病院前ですれ違い)



投票します ランキング投票にご協力ください。
 
フレッシュ プリキュア!0830
病院で診察を受けるタルト。
症状は軽く問題なかったが、「へそ」がないことが発覚!!

その現場を偶然、TV番組プロデューサーらしき人に目撃され、
スクープネタとして、生放送で動物病院を突撃取材することになる。

その頃、タルトが居なくなったと家中を探し回っていたラブ達。
番組を見て、急いで動物病院に向かう。

フレッシュ プリキュア!0830
野次馬で病院に入れないラブ達。
その間に症状が回復したタルトが起きて、外の騒ぎから病院を抜け出す。
外にいた取材班が逃げ出したタルトに気が付いて追いかける。
ラブ達も探しに出かける。

フレッシュ プリキュア!0830
カオルちゃんの店で、タルトをみつけたラブたち。
そこに取材班が集まり、大騒ぎとなっているところに
ラビリンスが現れて、ナキワメーケ「アミーゴ」を召喚!

「アミーゴ」はタルトを捕まえて大暴れ!
ラブ達はプリキュアに変身する。

取材班はプリキュアの撮影に切り替えたが、
プロデューサーの愛犬がアミーゴに捕まった。

パインの必殺技で捕まった2匹を救出し、
ピーチの必殺技でアミーゴをやっつけた!!

フレッシュ プリキュア!0830
ペットを助けられたことで、改心して取材を中止するプロデューサー。

タルトの腹痛の原因はアイスクリームの食い過ぎ。
楽しみにしていたアイスを食べられたラブとセツナのターンが始まる。
めでたし、めでたし。

2週に渡り、プレゼントがあるそうです。
その1つ目のキーワードjは「フレッシュ」。
って、2つ目のキーワードは「プリキュア」???

それにしても、セツナの性格変わったね?

関連記事

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1631-a484956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎フレッシュプリキュア!第30話「タルト危...
ラブとセツナの新婚夫婦が家に帰ってきてアイスを食べよとする。ラブの母(セツナの義母)に手洗いとうがいをさせられ部屋にいってみるとタルトの具合が悪くなってた。そして、ブッ...
2010/10/17(日) 18:54:31 | ぺろぺろキャンディー
