アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
最終話「世界の破壊者」

テレビ朝日|仮面ライダーディケイド

こんなに早く終わるとは思ってなかった。(´・ω・`)
スポンサーの商品もカードが売れて好調との話だったのでビックリ!!

平成ライダー世代の視聴者も取り込んだり、
昭和ライダーも出てたので親子で見ている可能性も高いので、
それほど視聴率も悪くないと思うのだが…。

結論から言うと、コレで終わりじゃなく、
12月の劇場版に続くという鬼シナリオだった。

[高画質で再生]

仮面ライダーディケイド TV最終話の最後だけ+CM

次回から。。。


投票します ランキング投票にご協力ください。
 

仮面ライダーダブル』が始まる。
2人が1人の仮面ライダーになるそうです。

[高画質で再生]

仮面ライダーダブル 新番組予告+CM

劇場版メイキング動画配信中!!(有料で)


今なら、期間限定で平成8ライダーが動画配信されるそうです。(有料で)






テレ朝、ヴァカじゃないの? 1話目くらい無料にすろ!
ロクにコンテンツも無いのに。
こんなんじゃ、アクセス数が集まらないでしょ?


関連記事

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1629-efaa57f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「仮面ライダーW」山本ひかる画像流出で降板確定か?
TBしつれいします^^仮面ライダーWのヒロイン役をやっている山本ひかるさんが自分で撮影したヌードが流出しました!よかったら遊びに来てください!!
2009/09/11(金) 14:41:26 | 芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界のうらがわ】 
