アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
衆議院選挙まで、あと2日。

昨日、家の郵便ポストに、こんなチラシが入ってた!

『知ってビックリ民主党 これが実態だ!!』
from 自民党

アニヲタ魂20090828

自民らしく地味ンな活動。
知ってビックリ自民党!これが実態かぁーーー!!
って思いました。

ま、「政権交代が第一。民主党」などの世論で
ガクブルの自民の気持ちも分かりますが、
このチラシは有権者には逆効果じゃないの?

内容は6ページも民主党のマニフェストの批判ばかりです。
大いに批判するのは良いことですが、
では自民党は、コレに対して、どういう政策をするのか書いていません。

説得力がないばかりか、
自民が勝手にマニフェストを悪い方に解釈しているようにも思える。
(政治家、または関係者しか深読みできないことですが…)

っていうか、このパンフって税金(または献金?)で作成してるんだよね。
1冊、最低30~50円で、何十万戸に配布しているか知らないけど…。

マニフェスト(政権公約) 選挙サイトElection.各党のマニフェストなど

しかし、「社民党」の「いのちを大切にする政治」ってスローガン好きだな。
私だったら「命令させろ!政治」や「ガンガンいこうぜ!クリフト以外」にするね。(^o^


関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1627-afec6838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
