アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第21話[なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい]

今回は、もう存在さえも忘れていたペットのタマの話。
珍しくナギの出番が多いです。



ハヤテのごとく!! 公式サイト】


テレビ東京・あにてれ ハヤテのごとく!!

【OVA】 ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]【OVA】 ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
(2009/03/06)
白石涼子釘宮理恵

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!!0822
ナギとタマの出会いは、8年前のアフリカだった。



投票します ランキング投票にご協力ください。
 
ハヤテのごとく!!0822
まだ子供だったタマを野生の肉食獣から救ったナギ。
ちょうど、ナギの母親が亡くなった頃であり、同じ状況のタマに同情して飼うことに。

ってか!イスミさんの退魔能力って動物にも効果あるんだ!!

ハヤテのごとく!!0822
そんなタマはというと、
運送業者のトラックに乗り込んだシラヌイを追って一緒に乗り込み。
そのまま、知らない場所に運ばれてしまっていた。

ハヤテのごとく!!0822
シラヌイがカワイイ顔して、通り掛かりのイズミに近寄り、
うまいこと携帯電話を盗み出した。

そのケータイで、GPS機能使い居場所を特定したが、屋敷の住所が分からず…。
そこで、某巨大掲示板にスレを立てるタマ。

ナギ、2ゲット!でAAかよっ。レス早ぇー。
うーん、出番の少ないキャラは掲示板で書き込みの日々か。

ハヤテのごとく!!0822
ナギのマジレスで、タマがケータイの電話帳から住所を発見!

その住所を頼りに、屋敷に帰ろうとするタメだが、
ナゼかシラヌイが道路の真ん中で遊んでいた!!
そこに大型トラックが突っ込んでくる。

タマは迷いに迷ったがシラヌイの助けに駆けつける。

間一髪!!

ハヤテがタマとシラヌイを助けた。

しかし、シラヌイが遊んでいた「ぬいぐるみ」って…
スポンサーの小波が昔、アニメ業界に参入した際の作品では?
アニメーション制作が同じ「J.C.STAFF」だし…。





関連記事

テーマ:ハヤテのごとく!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1618-845a1aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
