アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
衆議院選挙も8月30日と、あと2週間あまりとなりました。
そこで政権交代を叫ぶ民主党のアニメ動画を覗いてみました。

ま、感想は私の独断と偏見ですので気にせず…。


まずは「民主クン」の歌。
「みんみん民主くん」のフレーズに思わず吹いたぁー!!
「5次元ポケットで何でも出すよ」と明言しているので、
今回のマニフェストでの”財源”の心配いらない!ということですね?
でも、解散権は出せないらしい…。
ま、キャラクターグッズ作らない方が正解。あったら批判の的です!



投票します ランキング投票にご協力ください。
 

おじいさんの「支払うのは遅いのに、天引きは早いのか」ってメチャ笑った。
年金から天引きは、イジメですよね。


「提供は特にどこにも頂いておりません」ってあったけど、
たぶん、「国民」の血税で制作されているんだから、提供は「国民」でしょ。
まだ代表の小沢さん登場!!
この時点で「政権交代」を謳ってたっていたのか!
「国民の生活が第1です。民主党」って。
「政権交代が第1です。民主党」の間違いだろ。(>∇<)


「たかはし昭一」さんに1票と行きたいところだけど、兵庫だから関係ない!!


ネタ思いついたならメモっとけ。


「艦長」って呼んでるのに「ボク、民主クン」がアホだね。
ロボ発進はガンダムSEEDっぽい。
ハトポッポが街頭演説で「政権交代ビーム」って言ったら民主党に投票だね。


なんか小声のセリフに笑ってしまった。


他にも、いろいろあるので結構、楽しめます。
政治に関心があれば楽しめますよ!きっと。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:you tube などで観た アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1609-79187720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
