アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第6話[ゴルディロックス]

や、やばい…。観れば観るほど面白くなってきた。
特に「シメオン少女部隊」が最高にアフォで楽しい (≧∀≦)

テレビアニメ「NEEDLESS」公式サイト
集英社 『ニードレス』スペシャルコーナー 】 (注)サウンドあり

ニードレス0807
隙をみて、シメオン少女部隊から逃げ出したイヴ。
イヴはエネルギー切れで、いつもの能力が使えない状況。

その頃、ブレイド達はイヴを救出する為の準備をしていた。



投票します ランキング投票にご協力ください。
 
ニードレス0807
そのブレイド達に付いて行くと言うディスク。
彼女もニードレスで能力は「スキャン(分析)」。
スリーサイズもスキャンできる能力にブレイドもしぶしぶ仲間に加える。

イブは「ゴルディロックス」と呼ばれるセキュリティシステムのある館へ逃げ込む。
それを追うシメオン少女部隊の3人。

ニードレス0807
数々のセキュリティシステムを乗り越えて、
少女部隊の3人がとうとう台所でイブを追い込んだ。

イブは、余裕の笑みで3人を迎える。
その手にはデロドロンドリンクの缶を握り締めていた。

ニードレス0807
栄養補給ができたイブ。
能力を発動するも、スグに切れてしまった…。

缶をよくよく見ると「ノンカロリー」の文字。
5,000キロカロリーのメリットがなくなってた。
再び、逃げ出すイヴ。

それを追って少女部隊の3人が辿り着いたのは金庫室の前。
突然、警報アラームが鳴り響く!

ニードレス0807
床が121kg以上の重さを感知してセキュリティが作動したらしい。
通常、3人の合計体重は120kg。
しかし、誰かが太って、数gの範囲で反応している。

次々とセンサーの無いところに服を脱いでいく3人。
ちょうど、3人のパンツでセキュリティが停止した。

ホッした3人が天井を見上げると、イヴが張り付いていた!

ニードレス0807
エネルギー切れのイヴはパワーがなくなり、3人のいる床へと落ちる。
そして、再びセキュリティが働き、3人+1人が金庫室から排除される。

ニードレス0807


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ニードレス~NEEDLESS~ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1604-154a48ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎NEEDLESS第6話「ゴルディロックス」
美少女隊は、イブに逃げられる。ブレイドは正面突破で助けにいこうとするが、ディスクに無理だといわれる。パンツみえてる。ディスクはニードレスだった。能力はスキャン。ブレイドは「敵のスリーサイズもか?」とっいって、ディスクも仲間になる。ディスクは、水玉ワンピ...
2009/09/11(金) 05:32:04 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。