アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第27話[夏だ!祭りだ!オードリー!!]

今回は、サブタイトル通りに
スペシャルゲストが登場しました。

朝日放送
東映アニメーション

フレッシュ プリキュア!0809
「このあとすぐ」も4人が揃ってます!



投票します ランキング投票にご協力ください。
 
フレッシュ プリキュア!0809
浴衣を着て、近所で開かれるクローバーフェスティバルに行く4人。
ミユキさんの差し入れにカオルちゃんのドーナツ屋に寄ります。
その途中でタルトが迷子になり行方不明になりますが、誰も気付かない…。

そういえばダイスケとミユキさんって姉弟でしたね。

フレッシュ プリキュア!0809
このフェスティバルで行われるダンスコンテストに
出場手続きを済ませたクローバー (ラブ達)。

ミユキのところに行く途中。
祭りでハシャグ、シフォンが魔法をかけて、
先ほどのダンスの参加票と、
もう1つのコンテストの参加票をゴチャ混ぜにしてしまいます。

その頃、迷子になったタルトは、
ピンクのジャケットをラブと間違えて飛びつく。
が!それはオードリー・カスガだった。

ミユキさんに差し入れして、
今日やるダンスコンテストの参加については内緒にしておくラブ。
(あとでビックリさせるため)

ダンスコンテストの番号札を付けて、出番を待ってたラブ達に
早速、スタッフが駆け寄り、もうすぐ出番と言うことで控え室に呼ばれる。

控え室で待っていると、オードリーが入ってきた。

フレッシュ プリキュア!0809
オードリーと一緒に行動していたタルトとも合流。
タルトの話から、ダンスコンテストでなく、
漫才コンテストに出場するようになっていることを知る3人。
(セツナは状況把握できず)

2人1組(ラブ&ブッキー、ミキ&セツナ)で漫才に出る!
この出来事に固まるミユキさん。

フレッシュ プリキュア!0809
ラブ達の出番が終わった後にオードリーの出番。

そこにラビリンスの怪物「オメーン」が邪魔に入る!!
ラブ達が必死に戦うもオメーンの攻撃で、お面を被せられる。
視界が悪くなり、まともに戦えなくなりピンチ!

フレッシュ プリキュア!0809
ワカバヤシの鋭いツッコミでお面をハズしてもらったが
まだ敵の注意を引き付ける必要があるらしい。

そこでカスガの「オニガワラ」ネタで、オメーンがカスガに釘付け。
その隙にキュアピーチの必殺技が炸裂!!

フレッシュ プリキュア!0809



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1598-c2a8ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。