アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第26話[4つのハート!私も踊りたい!!]

おおっ!OP/EDなど、その他もろもろに
「キュアパッション」が追加されてました!!
OPは、前曲の2番歌詞?EDは新曲でした。

朝日放送
東映アニメーション

フレッシュ プリキュア!0802
ミユキさんが「やはり、プリキュアとダンスの両立ができない」と言い出す。
まだ、ミユキさんは4人目のプリキュアと思い込んでた模様。
4人目がみつかったコトをミユキさんに話して、セツナを紹介する。



投票します ランキング投票にご協力ください。
 
フレッシュ プリキュア!0802
新OP。曲と絵が少し変わってます。
ミユキさんが踊ってたシーンがキュアパッションに挿し替わってました。
ミユキさんはチョットだけ出番がズレただけで、
私のお気に入りのカオルちゃんのシーンがなくなってた。(ToT)
まだ正体が明らかでありませんが新しいラビリンス(女)が出るようです。

フレッシュ プリキュア!0802
ミユキさんの提案で、海辺のダンスレッスン場で合宿することになったラブ達。
その途中、アカルンの能力が明らかに…。

フレッシュ プリキュア!0802
アカルンの能力は「瞬間移動」、それを使って合宿所に一直線!
しかし、ラブやミキたんの忘れ物を取りに行かされるパシリに使われる。

キャプは無いですが、
ビーチボールで遊ぶ元気なセツナが印象的なシーンがあります。

トリニティーの発表前の新曲を4人用にアレンジした練習内容を渡すミユキさん。
でも、セツナはダンスをすることに躊躇する。

フレッシュ プリキュア!0802
「無理強いはイケないわ」とミユキさんは理解を示し、
セツナの除いた3人でダンスレッスンを始める。

ブッキーも1度はダンスを断った事もあり、気になってセツナに会いに行く。
セツナはラビリンス時代に音楽やダンスを教えてもらってない事を告白。
そこで2人は一緒に秘密特訓をして、友情を深めていく。

フレッシュ プリキュア!0802
その夜、ラビリンスが襲ってくる。
パインが必殺技を放ちますが、敵に受け止められる。
そのまま押し返されそうになるところをパッションが支えて必殺技が炸裂!
パッションも必殺技を放って、敵を撃退。

合宿所に戻る途中、
ブッキーが忘れ物をしたのでセツナに取ってくれるようにお願いします。

フレッシュ プリキュア!0802
ブッキーの忘れ物はセツナ用の練習着。
それを着て、合宿所に戻ってきたセツナ。つ、ツンデレだぁ!!(≧∇≦)

この練習着で勇気をもらえたセツナ、一緒にダンスをする事を宣言する。

EDは、4人揃った新曲でした。

次回は、あの漫才コンビが登場!?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1584-77be97d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎フレッシュプリキュア!第26話「4つのハー...
ミユキさんに呼ばれる。ダンスとプリキュアの両立はできないわといわれる。そして、私プリキュアにはなれないといいだす。ミユキさんのことだった。そして、セツナがプリキュアにな...
2010/10/15(金) 21:14:09 | ぺろぺろキャンディー
