アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第69話「脅威!ローントークン地獄」

OP/EDにも出なくなったので、
もう出番ナシかと思っていた「カーリー渚」が出てました!

キャプの半分以上に「カーリー」が入ってます。
私、「カーリー」好なんだから~!

あにてれ:遊戯王ファイブディーズ

遊戯王ファイブディーズ0729
自宅キングのジャックは、いつものカフェで3,000円もするコーヒーを飲んでいた。
そこにクロウが現れて、仕事をするように言い放つ!

ジャックは怒って、仕事を探しに行くものの、何処へ行ってもクビになる始末。



投票します ランキング投票にご協力ください。
 
遊戯王ファイブディーズ0729
ある晩、少年がデュエル地蔵に
「ガロメ」という闇金業者の大悪党をやっつけてくれるよう頼んでいた。

遊戯王ファイブディーズ0729
それを聞いていたジャックは、少年が奉納したカードを持ち出し、
ガロメのところへ行き証文を賭けてバトルを申し込むのだった!

遊戯王ファイブディーズ0729
ガロメの先攻。 ガロメはマジックカードでジャックに1,000ポイントのライフを与える。
その後、2体のモンスター召喚し、1枚を伏せた。

「貸したライフを返してもらおう」と言うガロメに対して、
ジャックは「組んだ覚えの無いローンは払えない」と攻撃する。

遊戯王ファイブディーズ0729
ジャックの攻撃。1体のモンスターを召喚する。

ガロメは、「無限ローン」を発動。
この効果は、相手プレイヤーが召喚に成功すると、
相手フィールド上にローントークンを守備表示で1体召喚する。
このローントークンがあると1体につき、1,000ポイントのダメージを受ける。
(ローントークンは手札を1枚墓地に送ることでしかを破壊できない)

それにより、ジャックのフィールドにローントークンが1体 召喚された。
構わずジャックは、ガロメのモンスター1体を破壊する。
破壊したモンスターの効果により、更にローントークンが召喚される。
(ジャックのフィールドにはローントークン2体)

遊戯王ファイブディーズ0729
ガロメは、装備カードを出して、
ローントークンから2倍のダメージを与えるようにしてジャックを攻撃。
ジャックのライフが1,000ポイントまで減る。

ジャックは「スマイルキッズ」を召喚。
これにより、さらに「ローントークン」が1体増える。

遊戯王ファイブディーズ0729
ジャックは手札を全部使い切って、
フィールドがいっぱいになり、これ以上のローントークンで増えなくなった。

そこでトラップカード「ゼロフォール」を発動する。
このカード効果は、手札が0枚の時に、場のカードを全て破壊する。

破壊された「スマイルキッズ」の効果により、「スマイルエンジェル」を特殊召喚。

遊戯王ファイブディーズ0729
ジャックは、そのままガロメにダイレクトアタックをして撃破!!
ジャックが勝利し、証文をすべて回収した。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王5D's - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1579-870d7dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎遊戯王ファイブディーズ第69話「脅威!ローントークン地獄」
闇金会社のガロメ社長、債務者の家から金目の物やレアカードを奪う。マルコが遊星のところにデュポンさんのパソコンを取りにくる。クロウは赤字だといって帰ってくる。ジャックは仕事を探しにいかずにいつもの場所へ。喫茶店でブルーアイズマウンテン飲んでた、そこに、メ...
2009/08/21(金) 19:52:28 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。