アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
少年サンデーで好評連載中?の
「大高忍」先生の「ラビリンス オブ マギ」の動画です。

アニメじゃなくて、あくまで動画です。
第1話の漫画を編集して、簡易アニメっぽく仕上げてます。

普通に漫画で読み飛ばした部分や気付かなかった表現など、
そういう箇所に気付かせてくれるので原作と違った楽しみがあります。

下の画像をクリックするとサイトに飛びます。(夏休み企画の為、削除される可能性あり)

サイト内に原作も読めるようになってます。

また今後、「高橋留美子」先生の新連載「境界のRINNE」なども
随時、配信される予定のようです。

夏休み期間限定なので、8月末までなのかなっ?



私は最近、「万乗大智」先生の『幻影少年』って漫画が気に入ってます。
こちらも最新話を無料で読めます。特に5話は必読ものです!!





以外に English Version も なかなか楽しめますが
英文になるので文字が小さくて読みつらいです。

Yumiko Takahashi : RIN-NE

now click!!

[The Rumic World by Rumiko Takahashi]
[SHONEN SUNDAY - Manga Starts on Sunday]




関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1576-0465064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
