アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第17話[桜の下で]

また前回に引き続き「下田温泉編」です。
これで完結なのかな?



ハヤテのごとく!! 公式サイト】


テレビ東京・あにてれ ハヤテのごとく!!

【OVA】 ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]【OVA】 ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
(2009/03/06)
白石涼子釘宮理恵

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!!0725
ナギの部屋に飛び込んできた宇宙人「マヤ」。
宇宙船をみつけてやる代わりに
宇宙テクノロジーでナイスボディを狙うナギ。

その頃、温泉でヒナギクが「ハヤテを好きになった」事を、
同じくハヤテが好きな親友であるアユムに告白することに悩んでいた。
そこに偶然にも、アユムが温泉に入ってきた。

ぬおっ!Σ( ̄◇ ̄ )!!
マヤの声が「田村ゆかり」さんじゃないですか!
声優界の妖精みたいな田村さんも30超えてるからなぁー。
こんなチョイ役なんか新人にやらせてもイイんじゃない?
CDなどで印税ガッポリなんだから、他の声優さんにもチャンスを与えて!



投票します ランキング投票にご協力ください。
ハヤテのごとく!!0725
なかなか告白できずにいたヒナギクは、悩んでいる内にノボせてしまう。
アユムに介護されたヒナギク。 結局、告白できなかった。

宇宙船は、ナギの予想どおりに「鷺ノ宮」の別荘にあった!


ハヤテは、イスミの大叔母の約束を果たす為にイスミを訪ねていた。
ハヤテの申し出をキッパリと断るイスミ。

ハヤテのごとく!!0725
運の悪く、黒バラの雰囲気漂う愛の語らいの現場をナギに見られたハヤテ。
ナギは失望し、そのまま宇宙に連れて行けと宇宙船に乗り込む。
それと同時に宇宙船が動き出し、光速飛行になると2度と地球に戻れなくなると聞く。

ハヤテはナギを助けようとするが、すでに飛んでいる宇宙船に届かずにいた。
そこにイスミが現れ、ハヤテの血を舐めてチカラを取り戻す。
イスミは、そのチカラでハヤテを宇宙船に送り届けるのであった。

ハヤテのごとく!!0725
宇宙船に乗り込んだハヤテは、ナギと合流し、船を停止させるために操縦室へ。

操縦室では、酔っ払ったユキジが運転していた。
突然、船が動き出した原因はユキジのようだ…。

停止方法が分からないでいるところに、あとから追いついたマヤが代わりに操縦。
その瞬間、ハヤテ達は頭の中が白くなり、意識が遠のくのであった。

ハヤテが気が付くと、そこはナギの母親の墓石の前。

ハヤテのごとく!!0725
そこにゾロゾロと心配で迎えに来たサク姉ぇちゃん達。
みんなが集まって、桜の木があるということで大団円!!

昔、ナギが描いたという宇宙人が「マヤ」にソックリでした。
なっ…!?ナギは、涼宮○ルヒですか?
その内、超能力者や未来人が出てきそうです…。

関連記事

テーマ:ハヤテのごとく!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1565-24d49e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
