アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「美少女Aと野獣Z」

初恋限定。公式サイト

今更ですが、「ハツコイリミテッド」の第1話を見ました。
私は週刊少年ジャンプで1話だけ読んで、
いつの間にか打ち切りになってた漫画と記憶してます。

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [DVD]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [DVD]
(2009/07/24)
寿美菜子藤村歩

商品詳細を見る


あねどきっ壁紙
少年ジャンプで河下水希が新連載「あねどきっ」を開始しましたが、
集英社って、少し売れた作家さんに描いてもらう為にTVアニメ化してますね。

「矢吹健太朗」も連載終了した作品をアニメ化して、
その後に「ToLoveる」を連載したり、
「和月伸宏」、「小畑健」もそうだった気がします。



投票します ランキング投票にご協力ください。
 

ま、最近のジャンプ新人マンガは、パッしないので
昔、ヒット作した作家さんを入れないとダメなんでしょうね。
今週、「バクマン。」が後ろの方に載ってましたが、どーなるのでしょう。
これが打ち切りになると、かなりネタになりそうなんですが…。

ジャンプ公式ページで「あねどきっ」の1話目が読めるようです。
専用ブラウザをインストールしないと読めない。
「専用ブラウザで読めるのはジャンプだけ!」ってコトですか?
この「あねどきっ」は「ToLoveる」並にあざといです。

初恋限定。0412
1話目のヒロインは「有原 あゆみ」。
中身がプリキュア5の「春日野うらら」のままです。

強面の「財津 操」からラヴレターを渡されます。

「あゆみ」は交際を断るつもりですが、
断ったら何をされるか不安で悩みます。

初恋限定。0412
次の日から「操」は警護と称して、
「あゆみ」の後を付けますが、ほぼストーカー行為。

「あゆみ」は勇気を出して「操」に迷惑なコトを告げます。
「操」と別れた直後に不良グループにラチられる「あゆみ」。

助けにきた「操」は「あゆみ」を人質に取られてフルボッコ。
スカートをメクらなくてもパントゥ見れてる気がしますが…。
ってか、スカートが腹より上に履いてない?

しかし、縛り付けていたロープがユルかったので「あゆみ」が抜け出します。
人質がいなくなったことで「操」が反撃。

ま、その後、「あゆみ」が逆ギレして「操」を蹴り倒したことで、
不良仲間では最強伝説が生まれたようです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1553-0772cff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
