アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第23話[イースの最期!キュアパッション誕生!!]

10月に映画が公開されるそうです。
来週から前売り券発売か…もう、できてるのか?
忘れずにオールスターズDXの映画DVDも見ないと。
映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

フレッシュ プリキュア!0712

朝日放送
東映アニメーション

フレッシュ プリキュア!0712
セツナがイースだったショックに引きこもりになるラブ。
ミキたんの強引な説得に、ラブは外に逃げ出します。
>タルトはシフォンを抱えたまま、外に出たらプリキュア以上に目立つだろ!

その頃、イースのところに1通の書類が届く。

カオルちゃんの言葉にある決心をするラブ。
セツナのいる占いの館に向かいます。

イースも最後にやり残したことを果たすため、ラブの元へ。



投票します ランキング投票にご協力ください。
 
フレッシュ プリキュア!0712
対峙するピーチとイース。最後の勝負です。
ミキたんとブッキーも駆け寄って、加勢しようとしますがラブは断ります。

イースたん姿も、今日で最後かと思うと淋しい気がします。
大きいお友達のファンは大勢いると思うのに関連グッズも販売なく終わる。
キャラが勿体無いよぉ。 クローンとして別キャラで復活しない?

フレッシュ プリキュア!0712
涙を流しながらも必死で戦うピーチ。
決着は引き分けに終わる。

必殺技を使うまでもない敵だったんですか?キュアピーチ。

フレッシュ プリキュア!0712
勝負の後、次第に心を開いていくイース。
偶然、みつけた四葉のクローバーを
ラブが渡そうとしますがイースは突然 倒れます。

ラビリンスの話では、イースの寿命が切れたようです。

寿命までコントロールできるラビリンスが、
ナゼ、地味に不幸を集めているのか不思議ミステリー!

死亡したイースの体内へアカルンが飛び込んで、
イースが「キュアパッション」として復活しました。

い”い”ぃーーー!( ̄□ ̄ )!!
どうして「パッション」なんですか?フルーツ繋がりは?
「パッション」って、確か「情熱」って意味と思うのですが、
「情熱の赤い炎キュアルージュ」と被るって!
「キュアアップル」が妥当だぞ!子供でも分るし…。

フレッシュ プリキュア!0712
復活した「キュアパッション」を、何かの間違えだと
ラビリンスが連れ帰ろうとしますが、パッションは手を振り解いて断ります。

ピーチがプリキュアの仲間として迎えましたが、
こちらもパッションは無視して、どこかへ行ってしまう。

何も無いところで転ぶピーチ。最高です!!(≧∀≦)
それと乳までは復活しなかったセツナ。戸惑う気持ちも解ります。

CMを見た限り、パッションの武器は「ハープ」のようです。
必殺技は「ハピネスハリケーン」。
一応、スティックの方にもジョイントできる仕様。

来週から、EDくらいは4人で踊って欲しいです。
3DCGだから簡単にできますよね?

関連記事

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1552-c8942659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
