アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話[はじめての、ひとりぼっち・・・]

まだ発表されていませんが、
もしかすると、『あにてれ しあたー』で配信される可能性があります。
ま、配信されなくても炎上しないでください。

StarChild:かなめも
あにてれ:かなめも

かなめも0705
OPです。
登場するキャラの名前が出てます。
キャプ漏れがあったらゴメン!



投票します ランキング投票にご協力ください。
かなめも0705
祖母が亡くなり、一人ぼっちになった「中町かな」。
祖母の遺品と一緒に処分されると勘違いをして家出をします。

とある新聞屋さん。女ばかりの作業員。
小学生の所長「天野咲妃」
元気いっぱいの「北岡ゆめ」
百合フラグの「南ゆうき」
競馬新聞の「東ひなた」
酒好きの「西田はるか」

かなめも0705
カナは、1度、住み込みの新聞屋の求人に興味を示しましたが
個性的な新聞屋の人達を見てヤメます。

他に住み込みで働ける所を探すカナ。
しかし、この不景気、
一部の家電メーカーと自動車メーカーだけ
潤う景気刺激策しかできないローゼン政府の為、
経営が厳しい零細企業は、どこも雇ってくれません。

フラフラしているところを
配達中のユメの自転車とブツかってしまう。

かなめも0705
カナが気づくと、新聞屋の中にいた!
1度は逃げ出そうとしたがハラが減って動けない。
一緒に晩御飯を食べることになり、
カナの事情を知って、住み込みで働くことに。

かなめも0705
カナの加入で喜ぶ皆。宴会となりますた。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かなめも - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1547-6cfaebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
