アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「ひたぎクラブ 其ノ壹」

「化物」、「語」で分けて読むみたいです。
私、はじめ「化」、「物語」ばかり思ってました。

アニメ制作「シャフト」。監督は「新房」さんです。
この展開から、声優さんは絞られますね。

化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト
公式サイトで、スタッフやキャストへのメッセージを投稿できるそうです。
その見返りに壁紙プレゼントだそうです。

★画像をクリックすれば、大きく表示されます。
化物語0703
感想としては、エヴァの監督である「庵野秀明」さんのような表現にみえました。
作画は悪くないのですがストーリーが少し分かり難い。
瞬間に活字が表示されますが、コマ送りしないと読めないです。(T_T)



投票します ランキング投票にご協力ください。

化物語0703

ヒロインの「戦場ヶ原ひたぎ」の体重は、
ある日、蟹工船に奪われて、わすか5Kgだそうです。
でも暴言は、銅40g、亜鉛25g、ニッケル15g、照れ隠し5g、
悪意97キロでが練成されてるとか…。
(「Windows Defender」 だと、削除対象ですよ。。。)
CVは「斎藤千和」さんですが、まったく気づきませんでした。

<第1話のパスワード>
化物語0703
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1545-ca4402d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
