アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
これで、3期目の放送です。
コミック付属のOVAを合わせると4作品目ですか?

StarChild:懺・さよなら絶望先生

【懺・】さよなら絶望先生0706
投獄されてしまっている糸色先生。
その原因を回想します。
名前が不吉らしいとの理由でタイホー。

地デジなのに、上下に黒い部分が!? 放送事故?
アナログで見ると、どうなっていたんでしょうか?



投票します ランキング投票にご協力ください。

【懺・】さよなら絶望先生0706
先生の救出に教え子が立ち向かう。

「まとい」のディープラヴが個人的に好き。
ときどき画面右下に「、」や「。」が付いてますが意味不明でした。
そこはキッチリしているのか?

【懺・】さよなら絶望先生0706
しかし、先生の性格が受験生から拝まれる結果に。
オチなしってコトで終わり。

今回のキャプは、文字を読めるように少し大きめにしました。
クリックすると大きく表示されます。

【懺・】さよなら絶望先生0706
次の話では、上下の黒部分もなくなり普通の画面になりました。
1番目の話はワザとそういう編集だった?
すっかり春ですね。ま、夏なんですが…。
春の風物詩を語りだす。

キャプないですが、「ひだまりスケッチ」の「ゆの」さんがチラリと見えました。

【懺・】さよなら絶望先生0706
「メッセージボトル」に共感!
ま、今度の選挙では、誰でもイイので民主党に投票して、
ダメ元でも政権を任せてみたいと思いますね。
自民党は戦後から続いて腐敗してますから。
っていうか、威張っている政治家を1度、泣かせてみたい。

【懺・】さよなら絶望先生0706
最後に画伯の絵を拝見しました。
OVAでも、このコーナーありましたね。
「小林ゆう」さんのモダンリズムな絵に感動しました。
いやいや、絵描き歌で、ちゃんと描くとあーなるのか…。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1544-9f2a3ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」へ!
2009/07/11(土) 03:51:38 | ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365
