アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「ホワイトナイツ」

AIKa ZERO公式サイト

待望の超ローアングルアニメ。
観ている男の子が股間を押えてローアングル (低視点)。 (^o^;

基本、OVAで発売されるようで地上波では流れないようです。
これは某チャンネルの先行放送のです。

AIKa ZERO (1) [DVD]AIKa ZERO (1) [DVD]
(2009/08/25)
小清水亜美能登麻美子

商品詳細を見る


注意!!
これより下は、過激なシーンが含まれてます。
パンツに見えますが、某アニメのようにパンツじゃないと思われます。
パンツと思って観ちゃダメです。

ま、このアニメ自体は全年齢対称ですが、
周りに親がいない事を確認してから見てください。



投票します ランキング投票にご協力ください。

前の「R-16」の記事を探した。
★第1巻
★第2巻
おおっ!( ゚∀゚ )!! 3巻の書いてないじゃん!!


AIKa ZERO0707
今回の藍華は、19歳の女子大生です。
1作品目の7年前、2作品目の3年後らしいです。

登場人物は、前作「R-16」が出演してますが、
キャラの作画が少し違っているので戸惑います。
正直、R-16の頃が好きです。
今作の藍華さんは眠そうな顔しているんだもん。(^^;A

AIKa ZERO0707
でも、パンチュの食い込み具合は良いです。
カレンがショートカットにしているのが萎えました。ロング ストレート カムバック!(`Д´)
あと、リサコ先生のフェロモンを感じなくなったのは、私だけでしょうか?

AIKa ZERO0707
エリたんの成長した姿を存分に拝めます。
これだけでBD/DVDを買う価値あるよねぇ~(г゚∀゚)г
あとの2人は、2、3話?で期待しましょう。

AIKa ZERO0707
エリたんのパジャマ?が昔と変わってない。
エリたんが、どんどんエヴァのアスカっぽく見えてくるのですが…。
使途に汚染されている私の脳ミソ。

AIKa ZERO0707
いつもながら素晴らしい無防備な人の倒れ方。
それと必ず人は肩に担いで、お尻は正面に出す!コレぞ、ファンタジア。

かすかに「小林ゆう」さんの声が聞こえた。
EDで確認したら間違いなかった。

AIKa ZERO0707
ピンク色の髪の女性は、もしや!?誰だっけ?

眼鏡かけた黒髪の子が、
「くじアン」の「上石神井 蓮子」に見えて吹いてしまった。

エロい人!よかったら拍手の1つくらいください。

関連記事

テーマ:AIKa ZERO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1541-7896eab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
