アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第22話[せつなとラブ あなたがイースなの!?]

ミユキさんにプリキュアの正体がバレてしまった。
でも、歴代プリキュアで初めて?じゃないでしょうか?

朝日放送
東映アニメーション

フレッシュ プリキュア!0705
ミユキさんが4人目のプリキュアと言い張るタルト。
でも、記念写真の可哀相な人になってるよぉー(^_^;;

フレッシュ プリキュア!0705
トリニティーのコンサート当日、警備に張り切るラブ達。
カオルちゃんも大張り切り!(^_^)
そのコンサート会場にセツナが現れたが過労で倒れてしまいます。
ラブに介護されるのですが、突然、逃げ出すセツナ。

フレッシュ プリキュア!0705
セツナはイースに変身し、4つめのカードを使用します。
コンサート会場は破壊され、イースたんも自我崩壊します。
ピーチのチカラで崩壊寸前を救われたイース。
しかし、変身を解いて、イースがセツナということをピーチに明かします。


関連記事


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1540-3156527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎フレッシュプリキュア!第22話「せつなと...
ラブたちは、ミユキさんにプリキュアの説明をする。あと、プリキュアだということは内緒にするようにいう。ミユキさんはレッスンは中止にするという。タルトはミユキがプリキュアの...
2010/09/20(月) 18:50:58 | ぺろぺろキャンディー
