アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話『海の心 空の心』

監督が「佐藤順一」さんなので、かなり期待している作品です!
この作品のタイトルに反応した方は、知っていると思いますが、あの有名なパチンコ台です。
私も厨房に立ってた時は、小遣い稼ぎでお世話になりました!

BIGLOBE(アニメワン)』でも配信されるそうです。

【[うみものがたり~あなたがいてくれたコト~]公式サイト】 ←(注)音楽流れます
★少しクセがあって、慣れるまで解りにくい。
背景のような「文字」部分がリンクになってます。

うみものがたり0625
海の中で拾った指輪を届けるために地上に出た人魚の姉妹「マリン」と「ウリン」

雰囲気は「ARIA」っぽさがありました。田舎のスローライフみたいな。ホンワカした感じ。
マリンをはじめパチンコのままをイメージしているとキャラが違うで別作品とみた方が良い。
マリンが伝説の名作「明日のナージャ」の「ナージャ」に似てると思った!
サムなんかは「誰?」って感じです。(^^;;



投票します ランキング投票にご協力ください。
うみものがたり0625
指輪の持ち主であった占い師の娘「夏音」と出会うが、
元カレからのプレゼントの為、受け取らずに再び山奥に投げ捨ててします。

マリンは少しアフォな子っぽい。

うみものがたり0625
捨てられた指輪を再び探すマリン。
妹のウリンが道に迷った偶然に指輪を発見!!
しかし、指輪を取った勢いで不気味な棺を開いてしまった。
中から黒いオーラが飛び出し、一帯が嵐になります。



関連記事

テーマ:うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1533-1d5be6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
