アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第13話[FEELING OF FREEDOM]

今週のサブタイトル。
何か知らないけど、大手企業で流行ってる
英語ならカッコイイんじゃねぇ?的な企業テーマかと思った。
ホ○ダの「Power of Dreams」か…。
外国から見て、この企業テーマって、どう思われてるのだろ?
ま、外国人のタトゥーの漢字と同レベルかな?

3月3日のヒナ祭り祭りも終わったはずですが、
今週も、ほぼ画面半分がピンク色に染まってました!!



ハヤテのごとく!! 公式サイト】


テレビ東京・あにてれ ハヤテのごとく!!

【OVA】 ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]【OVA】 ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
(2009/03/06)
白石涼子釘宮理恵

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!!0627
生徒会室でハヤテを待つヒナギク。
約束の時間を過ぎても現れない。
その不安から過去のトラウマが甦るヒナギク。
ギリギリ、3月3日に登場したハヤテにヒナギクの怒りの刃が飛ぶ!

★うむっ、完全に旧ヒロインが背景に溶け込んでる!
このままでは、ピンク色に塗り潰される。
っていうか、次の人気投票でヒナギクさん、永久欠番にしません?
2位と3位を合計しても勝てないなんて…。


投票します ランキング投票にご協力ください。
ハヤテのごとく!!0627
妖刀(木刀)の効果で、感情が高まり気持ちをコントロールできなくなり、
ついつい本音が出てしまったヒナギク。
それを天延ナンパ能力で丸め込むハヤテ。

★ヒナギク ファンの方には少し心が痛いシーンが…。
うーむっ、全国数千人のコスモの高まりを感じる。
私は、ヒナギクのデレを堪能したので満足です。

ハヤテのごとく!!0627
ED前にチョットしたオマケ映像がありました。
誘拐未遂で、あのバトラーがタイホー!
どうやら釈放されたみたいです。

★最後の最後までピンクに塗り潰された! Σ( ̄□ ̄ )!!
次回は、イスミさんの出番が多そうです。


関連記事

テーマ:ハヤテのごとく!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1529-265b6e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
