アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
番外編[冬の日!]

TBSアニメーション けいおん!公式ホームページ

冬を意識してか、セリフも少なく静かに始まりました!
最終回の文化祭のあとの、12月あたりかな?


【まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb <けいおん>】
【まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb <
けいおん>】

けいおん!0625
どことなく、ユイ以外のメンバーが悩みを抱えてバラバラな様子。

おおっ!ミオちゃんが付けているヤツが
ちまたで売れまくっているというウワサのヘッドフォンか?
たしか、値段は7万円以上とか!?
じゃあ、次は使っているノーパソとか売れる。
パッと見てアップルの「MacBook」っぽい。
もう、予約殺到 間違いなし!?
ミオちゃん仕様の痛ノーパソをきぼんぬ。

少なくとも高校生の小遣いじゃ買えない代物。
ミオちゃん、イケないバイトしてる?



投票します ランキング投票にご協力ください。
けいおん!0625
・リツ … ポストに入っていたナゾのラヴレター。
・あずにゃん … 友達から預かった「あずにゃん2号」の世話。
・ムギちゃん … 慣れない初バイト。
・ミオ … 新しい歌詞作り。
とイロイロ悩みがあるみたいです。

画像ないけど、リツはデコピカないからユイと間違ってしまったっ!
ま、普段着が普通だったから、ユイじゃないのはスグに解ったのですが…。
うんっ、リツにはヘアバンドは必須ですよ。 前髪を上げよう。
今度、「呪いのヘアバンド」装備して、ハズれないようにしてください。

ムギちゃんがバイトする理由あるのか?
金持ちの考える事は解らん。

けいおん!0625
それぞれ、悩みを抱えたまま、一人で過ごす時間が流れる…。
そこにユイからのメールを受信。
その内容に、抱えている悩みがバカらしく思えたメンバー達。

ぐおおっ、出てた「いちご牛乳」って、750~1,000mlと見た!
そんな夢のようなガブ飲みイチゴ牛乳が飲んでみたいっす。
けいおん!」のイラスト入りなら、500円でもヴァカが買いますよ。
ここにいるヴァカが!!

けいおん!0625
自然と全員が集まり、それぞれの悩みが解消される。

私の家に1台、「ムギちゃん」が欲しい(≧∀≦)ノシ

はあぁ~っ…、前評判から話題の「けいおん!」が終わりました。
予想通りというか「澪」ちゃんが人気高っ!
しばらくは、キャラソン、ゲーム、DVDと発売されるでしょう!
もう、バトルカードとか、お土産品など商談中だったりして…。

聖地は、京都のようなので夏休みは、
盆地で暑い京都が更に暑くなりそうです。(><)
ググったり、ヤフォたりすれば、いろいろ情報でてきます。
ただ、もう遠い昔のようにマスコミが騒がなくなりましたが
新型インフルエンザの感染に注意しましょう。

次回から「けいおん! AFTER STORY」が始まり…ません(ToT)
たしか「大正野球娘」というアニメです。
TBSアニメーション・大正野球娘。公式ホームページ


関連記事

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1527-5bdf60d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
