アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第10局『初心者』

苦労して、またキャプをやり直しました。

OP前に「のどか」の後輩「夢乃 マホ」がチョットだけ登場。
後ろは「室橋裕子」?

なんかケロロ軍曹のOP曲が頭をよぎる失敗でしたね。
私も、つい最近、失敗しました。
でも山手線だったので、そのまま逆周りで行きましたけど。


決勝戦 2戦目は、メガネ対決!!
途中でメガネをハズした「マコ」のボロ負け。

鶴賀の初心者「妹尾 佳織」がすごい強運の持ち主。
さすが中身が「ミルフィーユ・桜葉」だけある。

龍門渕 「天江 衣」がようやく登場!
正直、チビキャラの演出は”変”!
アタマ、デカ過ぎですよ。

3戦目は、スケ番 部長「ヒサ」の出番です!
うおおっ!!待ってました。

でも、次回に続きます。

あにてれしあたー」で無料視聴できるようです。


あにてれ:咲-Saki-
咲-Saki- 小林立 YOUNG GANGAN OFFICIALSITE

咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/03/25)
小林 立

商品詳細を見る


咲0608

咲0608

咲0608

咲0608



関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1504-9f6b8d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
