アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第161話[何回見てもラピュタはいい]

テレビ東京・あにてれ 銀魂

パソコン壊れたので、久しぶりにWindows付属の「ペイント」ソフトで画像編集…ツライ。

第2戦目は、「お通」ちゃんを宿泊施設に連れ込むという勝負!

真撰組の方は「ジブリ」ネタで盛り上がった。
私は断然、「ナウシカ」が好きですね。
ってー会話に参加してしまったじゃないですかぁーーーー!!
ラ・ピュータと言えば「ムスカ」様ネタを出して欲しかった。

近藤さんのマスター(ベーション)姿に笑った。
ってか!腰振り過ぎ!!


銀さん達は、『ガンダー・ラブホテル』
『ガンダーラ☆ブホテル』と、もう別番組。

「ブホテル」って何っ?

「先っちょだけでも入ればいいから!」
って少年が意味も分からないギャグやめれい。

どちらもナレーションが重要なポイントでした。
ま、ともかく勝負は第3戦に持ち越しとなりました。

銀魂0611

銀魂0611

銀魂0611



関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1503-8691e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎銀魂第161話「何回見てもラピュタはいい」
近藤さんがお通ちゃんに嫌われていたため、通線組みが一回戦を勝利。そして、2回戦は魅力対決。お通ちゃんを口説いたほうが勝ち。通線組みは、トッシーが口説き役をやれとみんなから言われ強制的に決定。場面は酒場で、ナレーションが、ラピュタの話で全然話が進まない。...
2009/06/25(木) 11:11:54 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。