アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
日頃、使ってたパソコンが壊れた (´Д`)
ほぉええぇーっ、「また壊れたのか!」と声が聞こえそう。(≧∀≦)

修理に出したが1ヶ月くらい かかると言われた。
さすがに アキハバラの中心で「マジィっすか?」と叫びましたねっ!
メーカー保障なので費用はかかりません。
が、その間の穴埋めPCがないので、日常的に負担大です。

せっかく、「咲-saki-」の画像用意してたのに…アップしてない。 激しく後悔。
ってか、そのデータ残ったまま…ヤヴァい、ヤヴァいぞぉ!

「修理が終わるまでブログ更新できません!」 とは言いませんが、
どんなコトも、やってみなくちゃ分からない。


チョット変わったコーヒー缶を買ってみました!

アニヲタ20090613
ようやく、劇場版「エヴァンゲリヲン:破」が6月27日に公開になります。
その記念?に、いつもの「UCCコーヒー」が発売されてました。
今なら、アスカの特製フィギュアが当たるキャンペーン中。だ!そーだ。

注目は、一番右端の缶です。
私が始めに手に取ったのが、この缶で最初は「何のアニメだ?」と硬直しました。
「EVA05」と書かれているので後ろに描かれている
デコ?(鼻?)が尖がったロボが「エヴァ5号機」らしい。

その手前のメガネっ娘がパイロットのようです。
正直、中坊に見えないですけど…本当の年齢、何歳?
そもそも、中坊と思い込んでいる私ってアフォ?

ちょっとググってみたら「真希波・マリ・イラストリアス」という名前らしい。
国籍不明ですが、日系っぽい。 この人も母親ナシの設定かな?

アニヲタ20090613
もう、1つがコレ!! 「キン肉マン缶」です。
ポッカも、こういう企画モノに手を出したようですね。
これもフィギュアが当たるキャンペーン中。だ!そーだ。

この写真を見て、みんなから「フットボール・タックル (SP男の得意技)」や、
「カナディアンバックブリーカー (カナダ男の得意技)」のツッコミがありそうですが、
このコーヒーの特徴である「ダブルゼロ」に一番マッチしているので買ちゃいました。

全40種類あるそうですので、全部買うなら5千円か…。
おおっ、ネット通販 (ぽっかくらぶ)でセットが買えるけど、
…私が買った缶の種類は含まれてない。
どうせなら、全種類40缶セットっての欲しいものです。

今から、お中元のセットで売れば、20~40代のオッサン達がネタで買いそうだけど…。




関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1502-b4850abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
