アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
「フレッシュプリキュア」の存在に観るのを忘れてましたが
『映画Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪』を買ってきました!
うおおっ~パチパチ。

映画Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ : 東映アニメーション

近所のDVD屋のプリキュア棚は、ちょうど角の通路に面したところにあるので困ります。
DVDを取る瞬間、伝説の勇者が聖剣を抜くような試練ですた。
ま、その次にラスボスがレジカウンターで待ち伏せしてましたが!
でも、いつもアニメばかり買っているのでラスボスは余裕でクリアぁ~。


【DMM.com - レンタル】
映画 Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪映画 Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪
(2009/03/13)
三瓶由布子 入野自由 草尾毅 子安武人 竹内順子 永野愛 朴ロ美 仙台エリ 伊瀬茉莉也 山像かおり 前田愛(声優)

商品詳細を見る


プリキュア5GoGo-Movie-AllStars
でわでわ早速、DVDを再生!
本編の前に『ちょ~短編 プリキュア オールスターズGoGoドリームライブ!』が始まった!!

オマケのような映像なので過去のカット画が多く使用されてました。
わずか、5分くらいの映像の為、敵が出て、プリキュア変身とサクサク進みます。





投票します ランキング投票にご協力ください。

プリキュア5GoGo-Movie-AllStars
レベル3の「MAXハート」、レベル2の「スプラッシュスター」、
そして、レベル6の「5GoGo」をチューニング!
輝く虹が闇を照らし出せ!シンクロ召還「オールスターズ」!!
って感じですねぇ( ´ω`)

敵の正体は不明ですが、あえてツッコんだら負けかな…!?

プリキュア5GoGo-Movie-AllStars
歴代プリキュアの超必殺技で、ナゾの敵を消滅させたら、
変身が解けて、ステージの上に…!!
そして、ドーム満員の観客席から声援が沸き起こります。

プリキュア5GoGo-Movie-AllStars
ここは疑問を持たない純粋無垢な幼女ようにスルーして最後まで観る。

始めに戸惑いながらもリハーサルをやってたような見事なステージ!
ってか!「元々、誰のライブだったんだ?」とツッコんだら負け。

次回は、本編について書く予定です。


関連記事

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

アンタは偉いよ。
次に前作劇場版5の『鏡の国ミラクル大冒険!』を
買うことを推薦します。

マジ泣けるから・・・特にドリームとDDのラストはシーンは。
2009/08/22(土) 17:12:18 | URL | プリキュア5ファンの湾岸仕様GC8乗り #KMW7PFIo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1497-5eabab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
