アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第18話[プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!]

朝日放送
東映アニメーション

ミキたんの”弟”が倒れたというコトでホスピタル(病院)へ!
でも、ただの貧血という結末でした。
ここで弟は出番終わり。貧弱ぷりを披露しただけ。

その病院に入院している少女に出会ったラブ達。
少女はプリキュアの大ファンということで写真をスクラップするほど!
ってか、誰が写真を撮っているのだろうか…「マスコ ミカ」か?

しかし、こんなに世間に広まってたら「ラビリンス」なんて、
テロ組織で警察に指名手配されてるだろうに…。

今回の戦闘では、ステッキが3本揃ったこともあり、3人同時の必殺技を披露!!
もう、スポンサーが大喜びの演出でした。
TV前でステッキを振り回す少女が何人いたのやら…?

ここで初めて、ステッキの先端が
ピーチは「ハート」、ベリーは「スペード」、パインは「ダイヤ」と
トランプのマークであることに気がつきました。4人目は「クラブ」か。

番組の最後に、重大な予告が!?
なんと『4人目のプリキュアがもうスグ登場』らしいです。
この髪の色は、もしかして「ミユキ」さん??
でも、髪の色は違うが髪型からすると「セツナ」???
ま、「カオル」ちゃんでないことをブッキー(祈)ってます。

フレッシュ プリキュア!0531

フレッシュ プリキュア!0531

フレッシュ プリキュア!0531

フレッシュ プリキュア!0531


関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1491-a5479ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。