アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第16話[恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!]

「ブッキー」と「ミキ」たんの作画が崩れてました!(≧∀≦)
ま、今回の主役が「ラブ」だからガマンします。

「ラブ」、「ミキ」、「ブッキー」の学校って、
それぞれ違うことに、初めて気付きましたよぉ。
今まで制服が違うのに、キャラクターカラーの制服かと…。
ってか、同じ学校に友達いないのかと心配です。
(機会があれば、他の友達も登場してほすい)

今回、私的には”神シナリオ”でした。
ラブの好感度を大量にゲットだよっ!
ついでに、「ダイスケ」も。

ラブは、天然ドジっ子とばかり思ってたのですが、
進んで文化祭の準備をしているところを見ると、しっかりしてます。
勉強が苦手なところは歴代プリキュアから継承する遺伝。
「悪いの、悪いの、飛んでけ!」ては直りません。

朝日放送
東映アニメーション

フレッシュ プリキュア!0517

フレッシュ プリキュア!0517

フレッシュ プリキュア!0517


関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1478-64b342f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。