アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第157話[男が揃えばどんな場所でも戦場になる]

テレビ東京・あにてれ 銀魂

夕方6時は「笑ってよきかな?」…。

始め、「よきかな」親衛隊の”緑”と”赤”の着物の2人が
「オリラジ (オリエンタルラジオ)」の「中田」と「藤森」と思ったのですが
全然、違いましたね!

お通ちゃん、登場です!
小栗君とお友達だったのですね? (そぉーですねぇ!)

個人的に「お通ちゃん」は好きなのですが、
本当に、こんなアイドルが居たら、アキバ限定でしょう。

トッシー復活!!
今度、こんな安上がりなコスプレを見てみたいものです!
むしろ、この格好で普通にカメラを持って他人のコスプレを撮ってたら笑える。

「テレビ チャンポン」って、あの番組のですよね?
アニメと同じ放送局の! 「よきかな?」は違うけどね!


銀魂0514

銀魂0514

銀魂0514

銀魂0514


関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1475-2b216153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎銀魂第157話「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
いきなり、笑っていいとも、はじまった。ゲストはお通ちゃん。お通ちゃんのCDはまだ現実ではでてないらしい。そして、お通ちゃんのコンサート開催!!「お前のばあちゃんお前のバッシュはいてたぞ」という歌だった。今回は放送禁止用語なしか??と思ったら、「おまえの...
2009/05/26(火) 11:29:23 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。