アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1局『出会い』

あにてれ:咲-Saki-
咲-Saki- 小林立 YOUNG GANGAN OFFICIALSITE

ぬ゙ぬ゙ぬ゙お゙お゙お゙お゙お゙ーーーー!!!! (≧∀≦)ノ
やはり!面白い!! ついつい続きが気になってしまい
夜中にコミックを読み返しましたよ (≡∀≡)

私、麻雀のルールは知らないってか、”役”を知らないんですけど、
昔から「麻雀」の漫画が好きなのですよ。
特に「咲」は、連載開始時に絶対にアニメ化されるというか、
アニメ化前提で連載されたような気がしていて、
とうとう、この日がキターーーーー!!って感じです。

咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/03/25)
小林 立

商品詳細を見る


声優陣をみると、某執事アニメのメンバーで固められのは気の性でしょうか…?
特に「伊藤 静」さんのは、会長 繋がりだじぇ。

宮永 咲    : 植田 佳奈  ○
原村 和    : 小清水 亜美
片岡 優希  : 釘宮 理恵   ○
竹井 久    : 伊藤 静    ○
染谷 まこ   : 白石 涼子  ○
須賀 京太郎 : 福山 潤

あと2~3ヶ月したら、DSかPSPでゲームのCMが流れそう。
それを意識したようなコマ割、演出です。
「貴方も麻雀部に入部して、咲や和と対戦しよう。」ってな感じのキャッチコピーで!

咲-saki-0406

咲-saki-0406

咲-saki-0406

咲-saki-0406

咲-saki-0406

関連記事


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1399-f51cf7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
