アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
@ニヲタ魂20090127

うりゃあああああああ~\(≧∀≦)/
1巻が発売されて約8ヶ月…ようやく待望の「ハニカム」2巻の発売じゃあ!!!!
待ちきれずに発売日の当日に本屋へ走った!

新しくトッキー(守時規子)が加入して、トイレ君を中心に複雑な人間関係に発展。
トッキーってメガネキャラで来るかと思ってたけど始めだけでした。

萌さんが魔性の女に変貌し、私の中では、どうなってもいいキャラに…。
私にはホール長と律チャンがいるから。

また、しばらく週アスの4~5ページを楽しみに生きて行くよ。
できれば、連載ページ増やしてコミックの発売期間を短くして欲しい。

ハニカム 2 (電撃コミックス)ハニカム 2 (電撃コミックス)
(2009/01/27)
桂 明日香

商品詳細を見る





ハニカム 1 (電撃コミックス)ハニカム 1 (電撃コミックス)
(2008/05/27)
桂 明日香

商品詳細を見る


関連記事


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1328-9efce694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
