アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第140話[晴れの日に雨傘さす奴には御用心]

銀ちゃん。
いくらなんでも、「刺さった」「刺さらなかった」のシーンは引っ張り過ぎだろ。
神楽のアニキが登場!あのハゲ親父の息子。

今週から、国家的イジメが始まりました!
画面右上に”アナログ”と出す暴挙に出た総務省。
貧乏国民はアナログ人間と差別される侮辱を受けながら
テレビを見る世の中になりました。

これで地デジ普及率が50%に達するのか…。
恐らくテレビさえ見なくなる可能性の方が高くなりそう…。
特に若い学生さんとかネットに違法アップロードされた
動画を視聴する方向に流れると思います。

ってか、「銀魂」はアナログ制作なんですよね。
未だにアナログ制作の番組が多いのに、
それをデジタルで見ろというのが間違えでは?
局側が完全、デジタル化すろよ。

で、残り2年半で約5000万台が廃棄されるといわれる
アナログテレビは、どうやって処分するのでしょうか総務省は?
リサイクル費用を払ったのに、北朝鮮やベトナム、フィルピンあたりに
流れてたら怒るよ。マジで!!

銀魂0115

銀魂0115

銀魂0115

銀魂0115


関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1318-273157e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。