アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
今週の「Yes!プリキュア5 GoGo」はお休みですが、
新プリキュアの情報が公開されました!!

フレッシュ プリキュア!

今回はメンバーが半分になり、3人のようです。

・ピュアピーチ
・ピュアベリー
・キュアパイン

過去のプリキュアとはイメージがガラリと変わる印象を受けました!
って言うか、「パイン」って何よ!「パイン」って!?
「レモン」じゃダメなの?使いまわし禁止?
2周目には「キュアメロン」、「キュアオレンジ」、「キュアグレープ」が仲間になりそうな予感!
そして、コカコーラ社のファンタとコラボします!

果たして、この戦略がお子様にも、大きいお友達にも受け入れられるのか!?
私は、今のところ受け入れがたい…。
キャラ設定が決定的な戦力の差でないこと思い知らせて欲しいところです。

Yes!プリキュア5 GoGo1228

Yes!プリキュア5 GoGo1228

Yes!プリキュア5 GoGo1228

Yes!プリキュア5 GoGo1228
関連記事


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1295-277faf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
