アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ジャンプフェスタ2009

アニヲタ魂1220
今回は忘れずにジャンプフェスタに行けました。
午前中は学校だったので、昼から出発!!
って言うか、本当は午前中 寝てました。

アニヲタ魂1220

2時くらいに着いたので、ちょうど「ワンピース」のステージが見れました!
でも、ステージの一番後ろだったので遠過ぎて面白さが半減以下。
私としては明日ある「銀魂」が楽しみであるが…。

アニヲタ魂1220

1番 来てヨカッタのは、ジャンパークの「ToLOVEる-とらぶる-」でした。
春菜役「矢作紗友里」、ペケ役「新井里美」、金色の闇役「福圓美里」の声優さんが登場!!
わずか1~5mほどの近くで見れます。
贅沢言えば、ララ役「戸松 遥」、沙姫役「川澄綾子」、唯役「名塚佳織」も居れば…。
それよりも司会進行役が「伊藤静」さんでした。
ま、ぶっちゃけ!私の視線に3人は映らず、好きな「伊藤静」さんばかりみつめてました!

話題は4月に発売予定のコミック13巻 予約限定版に付いてくるOVAのアニメDVD!!
う~んっ、マガジンの「ネギま」と同じ販売方法か…。ちなみに最新12巻は新年早々に出ます。

ワンピース、ナルト、ブリーチ、リボーン、テニプリ、銀魂など同じ路線で販売されると
金の無い小中高学生の小遣いは、すべて集英社に奉納されるのだろう。
明日も11時から「ToLOVEる-とらぶる-」があるのでヒマなら見に行きたいと思います!


【▼▼▼ 会場内で撮影した写真 ▼▼▼】
表示されてない場合は「続きを読む」をクリックしてねっ


投票します ランキング投票にご協力ください。
アニヲタ魂1220

アニヲタ魂1220

アニヲタ魂1220
光が反射して大変なことに…。

アニヲタ魂1220

アニヲタ魂1220
最後の出口付近にありました!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1285-8fd34baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
