fc2ブログ
アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

Lecon1

ギャハァーーーーー!!!!(≧▽≦)
待ちに待った「のだめ」の続編。
「Lesson」と思いきや「Lecon」って なになに珍百景?
フランス語で「レッスン」って意味なのでしょう。
発音は「レコン」か どうか知りませんが
ま、これでフランス語を1つ覚えました。

今回の内容はドラマ版のスペシャルと同じでしたが なかなか楽しめました!

のだめカンタービレ -巴里編-1010

のだめカンタービレ -巴里編-1010

関連記事
スポンサーサイト





投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1208-a0e2d8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック