アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
「JK」

今週は、ネタが無いので「らき☆すた OVA」で2日もたせる!

しばらく、時を置くと「パトリシア・マーティン」がイイなぁ~となってた。
出番少なかったけど…。あとの1年軍団も最初だけ。

寝ットゲーは、わざわざ3Dキャラ作ったんだろーか?
ってか、結構、簡単に作れる??
ゴールデンウィーク後の黒井先生にワロタ。

1番面白かったのが、カガミンのシンデレラ。
ツッコミどころ満載!
でも、今のカガミンのデフォは「テレパシー少女」と思われる。

らき☆すた~OVA~0930

らき☆すた~OVA~0930

らき☆すた~OVA~0930

らき☆すた~OVA~0930

らき☆すた~OVA~0930

関連記事


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1198-6f099f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
